LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

PROFILE
みづほ
1989/04/26 o型
春で高校2年になります!
ストカジお姉目指しちゅ!
友達だいすき!
買い物だいすき!
お洒落だいすき!
私立T高に通ってるノダー

more?


◆まもくん:1コ上。o型。みづほの彼氏。
      学校は中退して、今は働いてます。
      バイクは中型ゼファーてす!
      中型だったらミヅホはZZRの方が好きだじぇ笑
◆みく  :タメ。B型。
      すごぉく素直!だいすき!
      バイトも恋も学校も一直線に頑張るタイプ。
      ロングウルフまじ似合ってヵぁぃぃ☆
◆みなみ :タメ。A型。
      中学からすんごい仲いい!こりゃもぉファミリーだし☆
      元気maxですんげぇファンキーで楽しい!
      レゲエ好きだヵら気が合う〜♪
◆まちゅ :タメ。A型。
      シンガポール帰りだからすんごいお洒落☆
      しかも背が高くてモデルぽぉぃです!
      信頼できるし大好きな友達☆飲み会とか盛り上がる〜☆
◆まきつン:タメ。A型。
      新しいクラスで一緒になった子☆
      バンド一緒にやってるよ〜!まきつンはドラム!
      ノリよくてまじたのしぃ☆☆まきつンセンスはめっちゃ好きてす☆
◆ぁゅ  :タメ。
      シャカラビのUKIに似てるぁゅみ!(*´艸`*)
      すんごいお洒落で、ちっちゃくてヵぁぃぃ!
      そして歌も上手い!バンドのボーカル☆これからもっと仲良くなろーねッ♪
◆金井サマ:1コ上。B型。
      まもの友達で、これまた背ェ高くてお洒落さん!
      まもるのことで相談とかのってくれて、いつも泣かしてくれる。
      金井サマのビックはかっこいい!笑

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--