LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
梅がッ★
モグログ / みづほ
20060409_99155.jpg


咲ぃてぃたょ★★
まだぁんま咲ぃてなかったけど、ちょっとだけ咲ぃてた!
もぉ春だなー♪♪
花粉が…笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
ペアリング!
モグログ / みづほ
20060408_98616.jpg


今日ゎ小淵沢のァゥトレットに行く予定だったんだけど、
雨降っちゃったのー…↓↓(*´Д`)=З
だヵラ予定変更して甲府行った★
まもると瞬とあきひこサンと行った★
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
あくてぃぶ★
モグログ / みづほ
20060407_98046.jpg


活動しなきゃなーって思って!笑
春だヵラ眠ぃけど…思ぃ出作らなきゃだし!
って思った!


くそー…ダィェットもして目指せモデル体型!!
って必死だなぁミヅホ…!笑
| comments(0) | - |
pagetop
眠ぃ…
モグログ / みづほ
20060407_97668.jpg


今日ゎオリエンテーションで学校楽だった★
半日だったヵラみくとデェトしてまふ(*uεu●)
でも今日ゎぃっぱぃ寒ぃ中歩ぃたヵラ眠くなってきた…笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
セィ★
モグログ / みづほ
20060406_97392.jpg
髪切った!!
の図★笑
ぃゃぁきっとPCで見たらでっかぃんだろな…笑
| comments(0) | - |
pagetop
サロン★
モグログ / みづほ
行ってきました★(Ψ▽Ψ*)
結局伸ばせなくてきっちゃった!ボブだょー★★
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
新学期!
スクール / みづほ




今日ヵラ新学期でした!!
クラス替えとかあって、マジクラスどんなんになるんだろーって不安だった〜笑

うちのクラス大人しい子揃ってるよって友達にゅゎれて

えぇぇ?!って思ったけど、たしかにみんな大人しそォだったけど、
すんごぃ優しい子ばっかりだった!
友達いっぱいできた☆☆
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
好み?
/ みづほ
ななななんか好みのタイプを聞かれたぞォ?
好みなんて聞いてどーすんだ!笑


ミヅホ好きな芸能人とかいないからな・・・(;´д` )
あ、玉木宏笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
同窓会!
でいず / みづほ
今日ちっちゃい同窓会やりました☆
中学の時の同窓会だったんだけどねー、
最初ガストに集合して、それからォヶ屋行って、
それからお好み焼き食べに行って☆☆
つか、飲んでない〜飲んでない〜∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
10時ですよ!10時に帰宅ですよ、自分!笑
ぃゃ、足がなくてさー、友達のにーちゃんに乗せてもらったらさ、
なんか友達のにーちゃん10時に来て
ミヅホ連衡・・・プ
乗せてもらって大変ありがたい☆☆(o´艸`o)
でも遊び足りないぜかがりちん・・・笑( ゜∀゜)ノ
まぁいいさ!
ィィ子ってゅぅイメージついたもんねッ!ふふー^^

明日はひたすら勉強だよォ・・・最悪・・・
ちょっとマジメちゃんになってるぢゃぁんミヅホ☆
このままエリートなれそぉっすよね(死ね( ゜∀゜)ノ

きっとみんなこの後オールだじぇ・・・
くそー。。でも男しか残ってなかった!笑
女の子マジメだな・・・笑(o´艸`o)
ミヅホもとぉとぉマジメの仲間入りだぜぃ☆セイセイセイ☆
| comments(0) | - |
pagetop
はぁー。。。
/ みづほ
やっとPC開いたァ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
ごぶさたごぶさた!
ちょっと最近やつれ気味のミヅホです、こんにちは爆
ぃゃ、やつれるってさ・・・
ちょっと忙しすぎだってさ・・・
悪いニュースばっかり!
せっかく4月になったってゅぅのに!!


くあぁー・・・
恋向いてないんだなきっとミヅホは。笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
<< | 2/4 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--