LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
850円!
でいず / みづほ




バイト掛け持ちすることにしました!( ゜∀゜)ノ


1つはやっぱりピザーラだよね、マネージャー友近に似てるね!笑
もう1コは今日決めてきました☆
焼肉屋さんのきゅうっていう居酒屋ぽぉいとこなんだけど、
なんと時給850円
うれしいよー(*´艸`*)
お休みの日はきゅうでバイトして、平日はピザーラでやれば、
結構たまるハズ!気合いでもぉ働きまくります!笑
しばらくは働きまくります!!∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
むふふ(o´艸`o)


くそー、今日留年する人には電話が来ます・・・笑
どきどきどき・・・笑


追記追記〜☆


バイトして買いたいものが大量発生してるんすお∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
ぁのね、ぁのね、今ホントにお金なくなっちゃってね、
遊ぶ時間を削って削って、お金ためるのだ!
まもくんいなくても大丈夫な子になるための修業修業・・・笑


まずねー、春服がほしーんだぁ!
白トレンチとか、今持ってるのよりもちょぃ長めのやつとかほしくて、
後SLYのデニムもほしぃの!(*´艸`*)
後ロンTとか普通の春Tもほしいし、レース物とかもほしいな☆
後白バッグとか新しいミュールとかもほしいし〜、
金遣い荒いっす・・・自分恐縮っす・・・笑


でもでもまだある・・・笑
ケータイねぇ、ウィルコムも買おうと思って☆
前から思ってたけど、やっぱあった方がいいなぁって思って!
それとお部屋も変えるし、やっぱソファ買わないと!
後カーペットも変えたいしー・・・って物欲maxですけど!( ; ゜Д゜)


・・・こんなに買うためにはさぁ、全部揃える訳じゃないけどさぁ、笑
やっぱ働かなきゃだよね!
つか、絶対働いても春服買って終わると思うけどねン( ゜∀゜)ノ
自分ダメダメだな〜こりゃ〜笑


ぁー☆お買い物するの楽しみィ☆☆
働くぞぉー!
| comments(2) | - |
pagetop
<< 春コスメ〜 | main | バトンバトン >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんばんゎ*
先日はコメントありがとぅござぃましたぁ(_ _*)
バィトがんばっておりますねぇ☆
時給850円は高ぃ(¥∀¥)w
がんばってくださぃネ(*^^*)
同じく春服買ぃたぃ今日この頃です(o´ω`o)*
リリ (2006/03/17 11:56 PM)
ゎぁ☆リリさん☆
ありがとぉございます(*´艸`*)
高いですよね!うれしーです!
はい!頑張りますよォォオ+.d(´∀`*)'+.
リリさん彼氏と仲良しですね!
うらやましーわぁ☆頑張って下さいねン∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
みづほ (2006/03/18 9:46 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--