LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
あああ!!!
/ みづほ
もぉー!!!まもくんとまた喧嘩したー!!!
いい加減すぐ誤解すんのやめよーよー↓↓
それに金井サンも何で話こんがらがるょーな事ゅっちゃぅかなー・・・↓↓
よくゎヵらん!!!


今回の喧嘩の内容はねー、普通なんだけどねー、苦*
なんか、今週の月曜だっけな??まちゅが飲みたぃってゅーてて、
ミヅホも久々にパァーとしたヵったヵラ、
飲み会しよかー!!!ってゅーてて、でもそん時まもくんヵラメールの返事きてなかったヵラ、
先に金井サマに連絡したのだ!!
でも結局飲み会やらなくなったヵラ、別にまもくんにはメールしてなかったのだよォ
そしたらさっき電話きてさー、
なんかぃろぃろゅゎれてさー、
『なんで俺にはメールよこさねぇんだ!!』
とかゅゎれてさー・・・↓↓
だって飲み会やらなくなったし、まもくんヵラメールきてなかったしって、
ミヅホが間違ってるのかぁ・・・??
やらない飲み会の連絡なんて普通しないってェ・・・(;´д` )
でもいつもの事だヵラ、ぁんま気にしないよーにしとく☆
きっと今回も嫉妬でキレてまた別れょっつゎれるのヵな・・・苦*
はぁぁー・・・↓↓
なんで金井ゎその話したのだーーー・・・


今日は学校では【JADOLL】の初練習しました☆☆
【JADOLL】とゎ!!!?∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
ミヅホが今年普通科移動した時に誘ゎれた、
ぁゅとみなみとまきつンのトコのバンドっすおー( ゜∀゜)ノ
なんかベースが前はまちゅだったらしぃんだけど、
その時のバンドは終ゎったのかな??やめた??゜+.(・∀・)゜+.゜
まちゅが抜けたのかな???
とにかく、それでミヅホを誘ってくれたのだッ☆☆☆
ミヅホもいちおこれでバンド2つ目〜♪♪
でも【JADOLL】も頑張るよぉ!!!
とりあえず文化祭目指して頑張るノダーーーッッッ
今日は学校で練習したんだけど、みんな初心者だってゅってたのに、
結構出来てるのだょー!!こりゃ大丈夫そぉ☆☆(*´艸`*)
楽しみだなーッ☆☆文化祭!!!
間に合いますよぉに・・・(;´д` )みんなで頑張るよねぇ!!!笑*


明日ヵラバイト初出勤☆ミヅホのだぁーぃすきなみくと一緒!!!(*´艸`*)
マジ頑張るょォオ!!!+.d(´∀`*)'+.
串の坊すんごぉぃ完璧だヵラなぁー!!
明日店長とぉ寿司屋サンで待ち合ゎせ!!笑*
なんてゅートコに待ち合ゎせるんだァ・・・笑*(;´д` )
その前に証明写真撮らなきゃなのー!!!ヽ(*□*ll)ノ
みくー、、がんばろなぁ!!!笑*


つーヮヶで、これヵラお休みがなくなって、
寝坊とかも出来なくなる訳ですがッ!!
多分バィトやってバンド練やって学校出て空ぃてる時間はまもくんに会って、
/佑了間はだいぶ減るょなぁ〜σ(´Д`*)
でも大丈夫!!!まもくんにちょぃ会ぇなくなるヵラ、
また不安にさせて怒らせちゃぅヵモしれないけど・・・
でも、ミヅホは全部頑張ろォと思ぃます☆☆☆
これ全部出来たらかなり充実するよなぁぁ〜(*´艸`*)
・・・まてまて、勉強は??笑*


明日がんばろーっとぉ!!!!
| comments(0) | - |
pagetop
<< ァホ全快◇$ | main | 不安とヵ。 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--