LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ダラダラ・・・笑
でいず / みづほ
今日はぉぅちでダラダラしてたぁ〜σ(´Д`*)
先週と先々週は活動しっぱなしだったヵラ、ダラダラしてなかった〜笑
そしたら今日ずーっとダラダラしてたよーぉ!
太っちゃぁ☆(;´д` )笑


そんで今日は途中ヵラまもくん来て、
二人でワラ金見て爆笑してたょォ!笑
石原かッ!( ゜∀゜)ノ笑
でも二人とも眠くなってきちゃぁーて、最後の方は寝てた・・・
ホントに太りそォなプランだったょー今日は(;´д` )


でも今日は喧嘩しなかったヵラよかった☆
今は1番バイトして新しい服ほしぃです!
買い物行きたいぉー**(*´艸`*)
それと!ボブにしたけど、パーマかかってなくて微妙だヵラ、
お金入ったらエクつけてロングウルフにしるーのダッ◆$
毛先の方だけすいて、トップはワックスでボリュームつける+.d(´∀`*)'+.
ロックだなぁー!笑
でもでも!スタイリングしやすそぉだヵラぃぃょねン☆☆


明日は学校凸開始だぁあー!ヽ(*□*ll)ノ
がんばろっ!セイセイ☆☆(*´艸`*)
| comments(0) | - |
pagetop
<< 水族館! | main | ァレック!? >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--