SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
MMM
スクール / みづほ




今日は久々にPCヵラだぜぃ☆
PCしばらく触ってないとなんか・・・笑
スキンを変えてみました☆
ここではテンプレートってゅぅのかな?( ゜∀゜)ノ
今ベイスターズがジャイアンツを追い上げてます!
なんと!最高です!笑
12球団で1番成績悪いんだから頑張れよォォ〜


今週は学校3時間でした☆
始まったばっかりだから、内科検診とか耳鼻科とかあって!
でもそーゅーので授業がつぶれるのは嬉しいけど、
意外にめんどいよね〜(;´д` )


今日は☆
食堂でみなみとぁゅとまきつンとご飯してヵラ、
ォヶ屋行きました☆☆
初メンバーだった!でもね・・・

ぁゅめっちゃ歌うめーの!!!

久久にすんごうまい歌を聴いた!
マジ上手かった!こりゃーやばいねッ!∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ笑
聞き入るホド上手かったしぃ!笑
ミヅホの声は悲惨だったなぁ・・・笑
ホントみくといい勝負ってくらい上手かった!
なんでみんなそんなに歌上手いのぉーだー??゜+.(・∀・)゜+.゜


そーそー!
昨日ベースを久しぶりに触ったポ( ゜∀゜)ノ
でもでもでも!爪が!爪が!笑
指だとなんかすんごい鈍っててかなりショックだった・・・
うそー・・・こんな下手だったか・・・みたいな・・・チーン・・・苦
だからピックでやってた・・・
練習してなかったし仕方ないかぁぁぁああ!笑
ひらきなおり〜ひらきなおり〜☆


明日は水族館行ってくるよ☆☆(*´艸`*)
ぁぁぁー♪楽しみだなぁ☆(o´艸‘o)
| comments(0) | - |
pagetop
<< 学食・・・笑 | main | 水族館! >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--