LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MMM
スクール / みづほ




今日は久々にPCヵラだぜぃ☆
PCしばらく触ってないとなんか・・・笑
スキンを変えてみました☆
ここではテンプレートってゅぅのかな?( ゜∀゜)ノ
今ベイスターズがジャイアンツを追い上げてます!
なんと!最高です!笑
12球団で1番成績悪いんだから頑張れよォォ〜


今週は学校3時間でした☆
始まったばっかりだから、内科検診とか耳鼻科とかあって!
でもそーゅーので授業がつぶれるのは嬉しいけど、
意外にめんどいよね〜(;´д` )


今日は☆
食堂でみなみとぁゅとまきつンとご飯してヵラ、
ォヶ屋行きました☆☆
初メンバーだった!でもね・・・

ぁゅめっちゃ歌うめーの!!!

久久にすんごうまい歌を聴いた!
マジ上手かった!こりゃーやばいねッ!∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ笑
聞き入るホド上手かったしぃ!笑
ミヅホの声は悲惨だったなぁ・・・笑
ホントみくといい勝負ってくらい上手かった!
なんでみんなそんなに歌上手いのぉーだー??゜+.(・∀・)゜+.゜


そーそー!
昨日ベースを久しぶりに触ったポ( ゜∀゜)ノ
でもでもでも!爪が!爪が!笑
指だとなんかすんごい鈍っててかなりショックだった・・・
うそー・・・こんな下手だったか・・・みたいな・・・チーン・・・苦
だからピックでやってた・・・
練習してなかったし仕方ないかぁぁぁああ!笑
ひらきなおり〜ひらきなおり〜☆


明日は水族館行ってくるよ☆☆(*´艸`*)
ぁぁぁー♪楽しみだなぁ☆(o´艸‘o)
| comments(0) | - |
pagetop
<< 学食・・・笑 | main | 水族館! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--