SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
学食・・・笑
スクール / みづほ
みづほ学食でご飯したことないんだけど、
今日バス待ち時間が2時間くらいあってマジ暇だったヵラ、
みんなが学食でごはんするのに一緒にいて時間つぶしてたー!
学食・・・
量ハンパないねぇ!笑( ゜∀゜)ノ
ミヅホお金なくてお茶飲んでた・・・笑
くそぉー笑


学校は新しいクラスにも慣れてきて、
体育の時間とかあかねまじヵァィィから☆☆☆
なんか、まきつンの性格とかもわかってきたし、
ふつーに楽しい☆☆


そんで8時ッ頃になってからまもくん来て、
カテキョしてくれた!
最近まもくん好きなのかなーってわからなくなっちゃって、
みくとかみなみとかにいろいろ相談しちゃった・・・
ごめんねぇ↓変な心配ばっかさせちゃって・・・↓
反省してます・・・(・△・、*)
でね、甲府行ってからね、やっぱ大事さに気づけたよ!
みんなのアドバイスがあったヵラだねッ!ありがとぉございます☆
でもまもくんがまた不安になってきたみたい・・・
なんか雰囲気でわかる。。
だヵラ、またミヅホががんばります!!!


明日は普通授業だーーー(;´д` )最悪・・・↓
でもがんばるッ!あいのり見なきゃー!
先週見てないヵラな・・・笑
| comments(0) | - |
pagetop
<< 梅がッ★ | main | MMM >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--