LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
学食・・・笑
スクール / みづほ
みづほ学食でご飯したことないんだけど、
今日バス待ち時間が2時間くらいあってマジ暇だったヵラ、
みんなが学食でごはんするのに一緒にいて時間つぶしてたー!
学食・・・
量ハンパないねぇ!笑( ゜∀゜)ノ
ミヅホお金なくてお茶飲んでた・・・笑
くそぉー笑


学校は新しいクラスにも慣れてきて、
体育の時間とかあかねまじヵァィィから☆☆☆
なんか、まきつンの性格とかもわかってきたし、
ふつーに楽しい☆☆


そんで8時ッ頃になってからまもくん来て、
カテキョしてくれた!
最近まもくん好きなのかなーってわからなくなっちゃって、
みくとかみなみとかにいろいろ相談しちゃった・・・
ごめんねぇ↓変な心配ばっかさせちゃって・・・↓
反省してます・・・(・△・、*)
でね、甲府行ってからね、やっぱ大事さに気づけたよ!
みんなのアドバイスがあったヵラだねッ!ありがとぉございます☆
でもまもくんがまた不安になってきたみたい・・・
なんか雰囲気でわかる。。
だヵラ、またミヅホががんばります!!!


明日は普通授業だーーー(;´д` )最悪・・・↓
でもがんばるッ!あいのり見なきゃー!
先週見てないヵラな・・・笑
| comments(0) | - |
pagetop
<< 梅がッ★ | main | MMM >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--