LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
同窓会!
でいず / みづほ
今日ちっちゃい同窓会やりました☆
中学の時の同窓会だったんだけどねー、
最初ガストに集合して、それからォヶ屋行って、
それからお好み焼き食べに行って☆☆
つか、飲んでない〜飲んでない〜∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
10時ですよ!10時に帰宅ですよ、自分!笑
ぃゃ、足がなくてさー、友達のにーちゃんに乗せてもらったらさ、
なんか友達のにーちゃん10時に来て
ミヅホ連衡・・・プ
乗せてもらって大変ありがたい☆☆(o´艸`o)
でも遊び足りないぜかがりちん・・・笑( ゜∀゜)ノ
まぁいいさ!
ィィ子ってゅぅイメージついたもんねッ!ふふー^^

明日はひたすら勉強だよォ・・・最悪・・・
ちょっとマジメちゃんになってるぢゃぁんミヅホ☆
このままエリートなれそぉっすよね(死ね( ゜∀゜)ノ

きっとみんなこの後オールだじぇ・・・
くそー。。でも男しか残ってなかった!笑
女の子マジメだな・・・笑(o´艸`o)
ミヅホもとぉとぉマジメの仲間入りだぜぃ☆セイセイセイ☆
| comments(0) | - |
pagetop
<< はぁー。。。 | main | 好み? >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--