SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
同窓会!
でいず / みづほ
今日ちっちゃい同窓会やりました☆
中学の時の同窓会だったんだけどねー、
最初ガストに集合して、それからォヶ屋行って、
それからお好み焼き食べに行って☆☆
つか、飲んでない〜飲んでない〜∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
10時ですよ!10時に帰宅ですよ、自分!笑
ぃゃ、足がなくてさー、友達のにーちゃんに乗せてもらったらさ、
なんか友達のにーちゃん10時に来て
ミヅホ連衡・・・プ
乗せてもらって大変ありがたい☆☆(o´艸`o)
でも遊び足りないぜかがりちん・・・笑( ゜∀゜)ノ
まぁいいさ!
ィィ子ってゅぅイメージついたもんねッ!ふふー^^

明日はひたすら勉強だよォ・・・最悪・・・
ちょっとマジメちゃんになってるぢゃぁんミヅホ☆
このままエリートなれそぉっすよね(死ね( ゜∀゜)ノ

きっとみんなこの後オールだじぇ・・・
くそー。。でも男しか残ってなかった!笑
女の子マジメだな・・・笑(o´艸`o)
ミヅホもとぉとぉマジメの仲間入りだぜぃ☆セイセイセイ☆
| comments(0) | - |
pagetop
<< はぁー。。。 | main | 好み? >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--