SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
久しぶりに!
でいず / みづほ
PCからです☆
ヶータィで更新するとどーなってんのかよくわかんなかったけど、
なんかあんまり変わりなくてすごいね゜+.(・∀・)゜+.゜


最近ミヅホ病んでましたけど!
今日みくたんと遊びましたのン☆
春休み入ってずーっとバイトとかで、
近くの友達とかとは遊んでたんだけど、
学校凸以外でみくに会う機会ってなかなか無かったんだけど、
今日会えてまじ嬉しかったア!(*´艸`*)
みくといると落ち着くのだーぃ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ


そんで今日はみくと喫茶店行ってダラダラ・・・
そんで、話してなかった分いろいろ話してスッキリ☆(o´艸`o)
やっぱみくのパワーってすごい・・・笑


みづほも、病んでるトコを気合いでがんばって
もっともっと新しい事しないとなぁ。
病んでばっかじゃお休みもったないもんね!ヽ(*□*ll)ノ
きゃー
| comments(2) | - |
pagetop
<< ぅきゃー★ | main | (●Ψ`□´)Ψ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
話してスッキリ出来て良かったね☆彡
気合だぁあぁあぁ!!!!笑
志賀ちゃん (2006/03/30 7:37 PM)
ぅぁっ!
はぃ、ょヵったっすお∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
ぁざぁす!

ぉぅぉぅ!気合いだぜぃ!
セイセイセイ☆
みづほ (2006/04/02 9:29 PM)










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--