LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
春に聴きたい曲(*´艸`*)
でいず / みづほ




てゅぅお題が出てました!

ミヅホだったらねー・・・
すんごぃベタなんだけどねー、笑


sacraのイエスタデイが聴きたくなるなラブラブ


好きなんです!この曲すごい!笑


後はやっぱBlack Eyed PeasのDon't Lieとか
Doragon AshのLife goes onとか
王道だけど好きだな!笑
てか、朝聴きたくなる唄・・・?笑


それで!今日はミヅホの通ってる高校がお休みで、
ミヅホは明日ヵラピザーラ開始だヵラ、気合い入れてた笑


来年ヵラちぃがいなくなるヵラ、
ミヅホのお部屋が12畳になるんだけど、
正直12畳もいらないよー(;´д` )
だヵラ、ソファを置こうと思ってハート
赤いのがぃーのだァニコニコ
だヵラ今日雑誌見てたんだけど、なんかなかなか気に入ったのがない〜汗
とりあえずピザーラのバイト頑張って稼ぐぞお!モゴモゴ


つか、まもくんと別れちゃいそうなんだぁー・・・ムニョムニョ苦笑
なんかお互い冷め気味・・・?キャーヽ(*□*ll)ノ
だヵラ今は自分のこととか頑張って、お金貯めて、
久しぶりに人のことじゃなくて自分の心配でもしようかなぁと!笑
・・・留年しないよーにとか・・・笑
がんばろーっと!
| comments(2) | - |
pagetop
<< できたぁぁー! | main | セィセィセィ! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
どもども
携帯料金やバ━━━━ヾ(´□`)ノ゙━━━━イ!! んでpcから。

Black Eyed Peas好きなンや!
俺は嫌いです笑

彼氏さん(?)と冷めそうなんやぁ(;´Д`)
んまーいつかは冷めることあるしね  うん
おれとか飽き性だから付き合ってちょっとしたら「もうイイや」的になる笑
今は大丈夫ですけどねw

いいなーバイトできるんやw
うちは親がやらせてくれまへん
袈汰 (2006/03/12 1:25 AM)
ゎぁ!Σ(゜Д゜)嫌ぃとヵゅゎんでくださぃょΣ(ノ∀`)
くー…


彼氏サンとね、今めっちゃビミョーな感じですょ笑
裟汰サマゎ順調ぽぉぃのヵな?(∩∀・●)
ぃぃ事ですねェ☆☆がむばってくださぃなァヾ(*´▽`)ノ
ミヅホ (2006/03/12 3:44 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--