LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
できたぁぁー!
でいず / みづほ
ブログ完成ハートしましたぁぁー!!


ぃゃぃゃ、移転しただけなんだけどねン(*´艸`*)
でもこっちのブログはまだ使い慣れてないヵラなんか変!


これから盛るとぃぃなぁ〜モグモグ




今日は学校学校休んだのよ〜
つか・・・半分くらいサボりだけどぉ・・・たらーっ
でも学校学校行ってないと学校行きたくなるーハート




初日何書けばいいかゎヵらんよぉ〜汗


また明日書くぅー∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
| comments(2) | - |
pagetop
| main | 春に聴きたい曲(*´艸`*) >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ブログ新設おめでとぉぉございまぁぁぁす!
先日はカキコありがとうございます!!
ブログがんばってね!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
袈汰 (2006/03/10 6:19 PM)
ゎぁぃ(*>∀<)ノ
ありがとーございまぁす!
袈汰サマのブログおもろぃしぃなんかすごい!
ミヅホもがんばらなぁー∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
みづほ (2006/03/10 6:31 PM)










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--