SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
バトンバトン
バトン / みづほ
バトンが回ってきました!
袈汰サマからてふ(*´艸`*)
よーし、やろーとぉ!


◆自分を色にたとえると?

よく水色っつわれます!ミヅホも青ぽぉい色すきー(*´艸`*)


◆自分を動物にたとえると?

むむむ・・・なんだろなぁー・・・
シャチだな!かっこいいじゃん!笑
でもよくゅゎれるのは草薙つよし・・・苦


◆自分を好きなキャラクターにたとえると?

southparkが好き!
でもミヅホあんなにかわいくないてすお・・・笑
似てるのはきっとしょくパンマン・・・(;´д` )


◆自分を食物にたとえると?

ぃゃぃゃ!笑
このバトン不明ですね!笑(*>∀<)ノ
食物?!麺類・・・?
やっぱ食パンですね( ゜∀゜)ノ


◆次にまわす5人を色でたとえると?

ゃぁー、ミヅホまだネットでそんなに友達いないっすおー(;´д` )
うーん・・・勝手にやっちゃっていいのかなぁ?笑

おーちゃん→紫ィ!かぁっこいーやぁん( ゜∀゜)ノ
みゆきちゃん→オレンジ!お洒落なイメージある☆
ちぃちゃん→シルバー!ドラム似合うとなんかシルバー・・・?笑
みく→ピンクか白!うーん、白かなぁ!
みなみ→赤ぁ!か、ゴールド!笑

回しちゃったよォー笑
次の方お願いしまふ(o´艸`o)
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--