LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
にゃにゃにゃ
バイト / みづほ
はい、ピザーラです∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
只今春のドリンクキャンペーンをやっていて、
・・・なんだっけ・・・笑
スーパービンゴじゃなくて・・・今オススメの・・・・笑

オールスタービンゴだ!!!

・・・と、大エビと黒胡椒のマヨネーズと炭火若鶏のピザには、
もれなくソフトドリンクがMサイズなら1本、Lサイズなら2本ついてくるので、
ふるってご注文ください(*´艸`*)



・・・みづほ食べたことないからわかんないけど笑



まぁでも、あれですよ。
ピザーラ大変ですよ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ笑(いつもゅってるな・・・笑



続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
ピザーラお届け☆
バイト / みづほ




ピザーラたのしぃぃぃぃ!!!!

はぃ、マネージャーさえいなければ、
ホントにホントに天国の職場だと思いますよ( ゜∀゜)ノ
ピザ作るもの楽しいし、お店の人はみんな優しいし、
立ち仕事慣れてるから余裕だし、電話対応とか新しいこといっぱいで、
もぉドキドキだぁぃ☆クハー(*´艸`*)


バイト先にねぇ、杏奈サンて1コ上の人がいて、
すんごい優しい☆o型とo型だから気があう〜♪セイセイ☆
ピザーラのマネージャー大ッ嫌いだけど、
でも他のみなさまがあまりにィィ人で、マネージャー嫌いってのよりも
全然上回ってるから、まだまだ頑張れそうだぃ!


昨日まもくんと別れたじゃんかぁ、
それでね、気がついたのだよ・・・


やべっ!東海のリュックまだもらってない!( ; ゜Д゜)


みづほちゃんと指定のバックで行かなきゃいけないヵラ、
まじ焦る焦る〜
しかももぉ別れちゃったよ・・・笑くそー!笑
センベツにもらっとけばよかったぞー笑くそー笑


・・・みづほ最低だな!(;´д` )
| comments(2) | - |
pagetop
セィセィセィ!
バイト / みづほ





よぉーし!!笑
見てください!2月の携帯料金の請求書!!



安いワッ!



奇跡です!ビックリです!通話抑えたらこんなに減りました!
ちなみに定額前のパケット料金は200,000くらいでした笑
でも!久しぶりに嬉しいなぁ☆へへへ(*´艸`*)
バイトも始まったしまだまだ頑張らなきゃです!
バイトの事は追記で∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--