LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
あああ!!!
/ みづほ
もぉー!!!まもくんとまた喧嘩したー!!!
いい加減すぐ誤解すんのやめよーよー↓↓
それに金井サンも何で話こんがらがるょーな事ゅっちゃぅかなー・・・↓↓
よくゎヵらん!!!
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
好み?
/ みづほ
ななななんか好みのタイプを聞かれたぞォ?
好みなんて聞いてどーすんだ!笑


ミヅホ好きな芸能人とかいないからな・・・(;´д` )
あ、玉木宏笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
はぁー。。。
/ みづほ
やっとPC開いたァ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
ごぶさたごぶさた!
ちょっと最近やつれ気味のミヅホです、こんにちは爆
ぃゃ、やつれるってさ・・・
ちょっと忙しすぎだってさ・・・
悪いニュースばっかり!
せっかく4月になったってゅぅのに!!


くあぁー・・・
恋向いてないんだなきっとミヅホは。笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
失恋だプー
/ みづほ
今日は1日バイトだったんで写メとってないのだー( ゜∀゜)ノ
申し訳ない・・・笑
毎日たくさんのhitありがとうございます!(*´艸`*)
感動です!
・・・泣いちゃうぞ!笑


ぁ、バイトは今日はピザーラで、マネージャー来なくて、
1コ上の他校の女の子いて仲良くなって、
すんごい楽しかったです!(o´艸`o)
バイト大好きになりました☆
明日ヵラは接客〜ふふ〜☆
ピザ作るのたのしい☆てか、検便あるってまじ・・・?笑
バッくれるべ?笑


オフの人しかわからないと思いますが・・・
昨日まもくんと別れました。
詳しくは追記で☆
続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
くぅー
/ みづほ




もぉ春だし、背景お花だよお☆くふー♪
ぁぃのりたのし☆てか、アウトローいい人じゃん!笑
ゴキかぁいいし!ミヅホあーゆう性格大好きィ☆☆


今日はまもくんと距離おくことになった!笑
つか、距離っつーか、お互い仕事とか忙しいし、
メールしばらくやめてみるだけだけど!笑
頑張らなきゃなぁー・・・はぁ。(;´д` )


明日も学校凸がんばろっとぉ!
| comments(4) | - |
pagetop
| 1/1 |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--