LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

スポンサーサイト
- / スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
pagetop
MMM
スクール / みづほ




今日は久々にPCヵラだぜぃ☆
PCしばらく触ってないとなんか・・・笑
スキンを変えてみました☆
ここではテンプレートってゅぅのかな?( ゜∀゜)ノ
今ベイスターズがジャイアンツを追い上げてます!
なんと!最高です!笑
12球団で1番成績悪いんだから頑張れよォォ〜
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
学食・・・笑
スクール / みづほ
みづほ学食でご飯したことないんだけど、
今日バス待ち時間が2時間くらいあってマジ暇だったヵラ、
みんなが学食でごはんするのに一緒にいて時間つぶしてたー!
学食・・・
量ハンパないねぇ!笑( ゜∀゜)ノ
ミヅホお金なくてお茶飲んでた・・・笑
くそぉー笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
新学期!
スクール / みづほ




今日ヵラ新学期でした!!
クラス替えとかあって、マジクラスどんなんになるんだろーって不安だった〜笑

うちのクラス大人しい子揃ってるよって友達にゅゎれて

えぇぇ?!って思ったけど、たしかにみんな大人しそォだったけど、
すんごぃ優しい子ばっかりだった!
友達いっぱいできた☆☆
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
終業式!
スクール / みづほ




今日やっと終業式でした!

卒業式から2週間・・・
やっとやっとおはな春休みおはなです!
でも、春休みも2週間ちょいしかないとゅぅ・・・(;´д` )
まぁいっか☆
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
雨雨〜
スクール / みづほ




今日降ったね(´д` )
みづほの住んでるトコは雨すごかったよー!
今も台風のよおに降ってます・・・こわい・・・笑


今日学校の補習が最後の日でした☆
うれしーなぁ!明日がやっと終業式〜
周りの学校はもぉ全部お休み入ってるのに、
うち私立のハズなのに1番遅い・・・中学生と一緒・・・笑
でもみんなに会えなくなるのは悲しいなぁ〜・・・
みづほ学校好きだからお休み入ると早く学校行きたくなる笑
学校いってるとめんどいけど・・・笑


それでね、今日すんごいイライラすることあった!
それは追記で!
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
春コスメ〜
スクール / みづほ




上の写メは今ミヅホが使ってるアイメイクのコスメたち☆
シャドーは全部ケイトだし、マスカラはバラバラ!笑
VISEEのシャドーほしーよお!きゃぁー
バイト頑張ってお金貯めなきゃぁ!


最近なんかいろいろが調子悪いー・・・
特に何があったとかじゃないんだけど、なんかなぁ・・・
みづほバカだヵラ、うまくいかないのだー・・・
ィィコィィコにしてきたじゃん、まもくん逮捕されてから。
まだ認めてもらえてないのかーとか思うと、
自分ダメだなーってまた凹むしィ・・・(;´д` )


明日もガッコだしぃ〜、ガンバらなぁー!
周りのガッコはみんな春休みなのになんでうちのガッコだけ登校日?笑
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--