LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
久ジャン☆
でいず / みづほ

やばーい泣き顔
ちょぉ久しぶりジャンどんっ






最近はー、ぃろぃろありすぎたッ!!!












出来ちゃったモグモグ







ひゃーぃッ☆
続きを読む >>
| comments(9) | - |
pagetop
ダラダラ・・・笑
でいず / みづほ
今日はぉぅちでダラダラしてたぁ〜σ(´Д`*)
先週と先々週は活動しっぱなしだったヵラ、ダラダラしてなかった〜笑
そしたら今日ずーっとダラダラしてたよーぉ!
太っちゃぁ☆(;´д` )笑


そんで今日は途中ヵラまもくん来て、
二人でワラ金見て爆笑してたょォ!笑
石原かッ!( ゜∀゜)ノ笑
でも二人とも眠くなってきちゃぁーて、最後の方は寝てた・・・
ホントに太りそォなプランだったょー今日は(;´д` )


でも今日は喧嘩しなかったヵラよかった☆
今は1番バイトして新しい服ほしぃです!
買い物行きたいぉー**(*´艸`*)
それと!ボブにしたけど、パーマかかってなくて微妙だヵラ、
お金入ったらエクつけてロングウルフにしるーのダッ◆$
毛先の方だけすいて、トップはワックスでボリュームつける+.d(´∀`*)'+.
ロックだなぁー!笑
でもでも!スタイリングしやすそぉだヵラぃぃょねン☆☆


明日は学校凸開始だぁあー!ヽ(*□*ll)ノ
がんばろっ!セイセイ☆☆(*´艸`*)
| comments(0) | - |
pagetop
同窓会!
でいず / みづほ
今日ちっちゃい同窓会やりました☆
中学の時の同窓会だったんだけどねー、
最初ガストに集合して、それからォヶ屋行って、
それからお好み焼き食べに行って☆☆
つか、飲んでない〜飲んでない〜∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
10時ですよ!10時に帰宅ですよ、自分!笑
ぃゃ、足がなくてさー、友達のにーちゃんに乗せてもらったらさ、
なんか友達のにーちゃん10時に来て
ミヅホ連衡・・・プ
乗せてもらって大変ありがたい☆☆(o´艸`o)
でも遊び足りないぜかがりちん・・・笑( ゜∀゜)ノ
まぁいいさ!
ィィ子ってゅぅイメージついたもんねッ!ふふー^^

明日はひたすら勉強だよォ・・・最悪・・・
ちょっとマジメちゃんになってるぢゃぁんミヅホ☆
このままエリートなれそぉっすよね(死ね( ゜∀゜)ノ

きっとみんなこの後オールだじぇ・・・
くそー。。でも男しか残ってなかった!笑
女の子マジメだな・・・笑(o´艸`o)
ミヅホもとぉとぉマジメの仲間入りだぜぃ☆セイセイセイ☆
| comments(0) | - |
pagetop
久しぶりに!
でいず / みづほ
PCからです☆
ヶータィで更新するとどーなってんのかよくわかんなかったけど、
なんかあんまり変わりなくてすごいね゜+.(・∀・)゜+.゜


最近ミヅホ病んでましたけど!
今日みくたんと遊びましたのン☆
春休み入ってずーっとバイトとかで、
近くの友達とかとは遊んでたんだけど、
学校凸以外でみくに会う機会ってなかなか無かったんだけど、
今日会えてまじ嬉しかったア!(*´艸`*)
みくといると落ち着くのだーぃ∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
妊娠・・・
でいず / みづほ




今日はみんちゃんとデェトしました(*´艸`*)
そのまま今日はお泊り〜セイセイ☆☆
楽しいです☆☆


ぁのね、なんかミヅホね・・・


妊娠したかもしれないっすよ


続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
850円!
でいず / みづほ




バイト掛け持ちすることにしました!( ゜∀゜)ノ


1つはやっぱりピザーラだよね、マネージャー友近に似てるね!笑
もう1コは今日決めてきました☆
焼肉屋さんのきゅうっていう居酒屋ぽぉいとこなんだけど、
なんと時給850円
うれしいよー(*´艸`*)
お休みの日はきゅうでバイトして、平日はピザーラでやれば、
結構たまるハズ!気合いでもぉ働きまくります!笑
しばらくは働きまくります!!∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
むふふ(o´艸`o)


くそー、今日留年する人には電話が来ます・・・笑
どきどきどき・・・笑
続きを読む >>
| comments(2) | - |
pagetop
ぉぉ!
でいず / みづほ




ぃゃぃゃぃゃ。
ヤプースみてたらすんごぉーぃ懐かしいの見つけた!びっくり
去年の夏かなー?ぅんぅん。笑
上の男の子まもくんじゃないてすお笑
しゅーぞー君てすお∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ・・・シラネー笑


夏楽しかったなー去年!
今年の夏は車でブンブン自動車プシュー遊びいこラッキーおはな
| comments(0) | - |
pagetop
春に聴きたい曲(*´艸`*)
でいず / みづほ




てゅぅお題が出てました!

ミヅホだったらねー・・・
すんごぃベタなんだけどねー、笑


sacraのイエスタデイが聴きたくなるなラブラブ


好きなんです!この曲すごい!笑


後はやっぱBlack Eyed PeasのDon't Lieとか
Doragon AshのLife goes onとか
王道だけど好きだな!笑
てか、朝聴きたくなる唄・・・?笑


それで!今日はミヅホの通ってる高校がお休みで、
ミヅホは明日ヵラピザーラ開始だヵラ、気合い入れてた笑


来年ヵラちぃがいなくなるヵラ、
ミヅホのお部屋が12畳になるんだけど、
正直12畳もいらないよー(;´д` )
だヵラ、ソファを置こうと思ってハート
赤いのがぃーのだァニコニコ
だヵラ今日雑誌見てたんだけど、なんかなかなか気に入ったのがない〜汗
とりあえずピザーラのバイト頑張って稼ぐぞお!モゴモゴ


つか、まもくんと別れちゃいそうなんだぁー・・・ムニョムニョ苦笑
なんかお互い冷め気味・・・?キャーヽ(*□*ll)ノ
だヵラ今は自分のこととか頑張って、お金貯めて、
久しぶりに人のことじゃなくて自分の心配でもしようかなぁと!笑
・・・留年しないよーにとか・・・笑
がんばろーっと!
| comments(2) | - |
pagetop
できたぁぁー!
でいず / みづほ
ブログ完成ハートしましたぁぁー!!


ぃゃぃゃ、移転しただけなんだけどねン(*´艸`*)
でもこっちのブログはまだ使い慣れてないヵラなんか変!


これから盛るとぃぃなぁ〜モグモグ




今日は学校学校休んだのよ〜
つか・・・半分くらいサボりだけどぉ・・・たらーっ
でも学校学校行ってないと学校行きたくなるーハート




初日何書けばいいかゎヵらんよぉ〜汗


また明日書くぅー∀・)ノ∀・)ノ∀・)ノ
| comments(2) | - |
pagetop
| 1/1 |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--