SPONSORED LINKS
PHOTO
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~
WARABEST~THE BEST OF 童子-T~ (JUGEMレビュー »)
童子-T, Sachi 217, Shingo.S, 加藤ミリヤ, 田中ロウマ, Miliyah, LITTLE, M.TAKESUE
MOBILE
RECOMMEND
MOBILE
RECOMMEND
Day By Day
Day By Day (JUGEMレビュー »)
MEGARYU, M.Kamishiro
MOBILE
PROFILE
LINKS
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
久ジャン☆
でいず / みづほ

やばーい泣き顔
ちょぉ久しぶりジャンどんっ






最近はー、ぃろぃろありすぎたッ!!!












出来ちゃったモグモグ







ひゃーぃッ☆
続きを読む >>
| comments(9) | - |
pagetop
不安とヵ。
- / みづほ

訳もなくとヵ意味もなく
なんヵ急に不安になったりして


泣ぃたりして。


なんか久しぶりだったんだァ。。(pV∩V。)


近くにぃるのに遠く感じたり、少しの距離でも落ち着かなくて、
傍にぃるのがぁたりまぇって思ってた自分が怖くなった。。



何でそんな風に思ったんだろ???



ゎヵんなぃ。。
ちょっとの事が痛ぃ。。
去年の秋みたぃだぁー…(;っ._.)っ


でも逆に
ちょっとの事が嬉しぃんだァ★(∩∀・●)
だヵラまだ頑張れる気ィする◇§


…寛太ぁー。。笑*
| comments(0) | - |
pagetop
あああ!!!
/ みづほ
もぉー!!!まもくんとまた喧嘩したー!!!
いい加減すぐ誤解すんのやめよーよー↓↓
それに金井サンも何で話こんがらがるょーな事ゅっちゃぅかなー・・・↓↓
よくゎヵらん!!!
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
ァホ全快◇$
- / みづほ
20060419_104860.jpg


ゃぁゃぁ!!!笑*
ぃたスギダロ(◎`U´◎)笑*
多分これぁゅがつくったァー★★すごぃッ(●U▽U●)


最近連写モードにみんなハマってるらひぃ★★
でも連写だと細かくぃろ⊆未襯ラ、ハンパなぃんだょねッΣ(ノ∀`)笑*
だヵラめーちゃたのしぃょオ★★


今日ゎ遊んでヵラ、歩ぃてまもくんちまで行ったょ◇$(∩∀`*)
雨降ると思って傘持参…
降らなかった…笑*
しかも忘れてきた…笑*


明日ゎバィト先に電話するぞオ◎*♪(◎`U´◎)
がんばるッ★★★
| comments(0) | - |
pagetop
ゃったぁぁあ★★★
- / みづほ
バィト受かりましたァア★★ヾ(*´▽`)ノ
しかもその場で…笑*
こんな使ぇないバィトを雇ってくれるホド人足りてなかったんだー…笑*
みくゎぉ店に必要な感じだけど、
ミヅホなんて完璧オマケだぞォ((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。笑*
でもバィトまぢィィ★★


送迎!!
時給850円!!
新しぃ!!
早く帰れる!!笑*
まかなぃタダ!!


ぃままでのバィト先でこんな条件ィィトコなかったー!!!笑*
つーたらォーナーに
『大変なトコで働ぃてきたんだね…』
ってゅゎれちゃったぁ☆☆(●Ψ`□´)Ψ笑*


ォィラの住んでるトコのピ○ーラゎホントに最悪だけどねン★★
他のトコゎめっちゃ良さそぅなのに、ぅちんトコゎまぢ寒ぃねン。苦


だけど!!もぉゃめなぃぞ★★
何が何でも頑張って、絶対みんなで遊びぃくもーン!!!笑*
誰誘ぉぅヵなァ★★(●U▽U●)
| comments(0) | - |
pagetop
ァレック!?
- / みづほ
20060418_103930.jpg


ぉなかへったねー(*´Д`)=З
そんなコトょり!!!


ァレックが!!こっこくっ!!!!笑*
ミヅホゎォーェンするょオ(*uεu●)がむばれッ★★
でもCDゎぃらにゃぁ(Ψ▽Ψ*)笑*


今日宿題ゃらなきゃぃけなぃのにゃってなぁぃ!!!Σ(*'Д´*;)
つヵ今日まきつン休みでまぢ悲しかったぁー(´;ω;`)
女バスも遠征でぃなかったのン↓↓
でも、他のクラスの子とヵ、教室でぁんま話さなぃ子とヵと仲良しになれた★
夜ゎまちゅと喋ってたょー§♪☆((ヽ(・∀・`*)ノ。o.゜。
たぁのしかった★★


明日ゎみくとバィトの面接だょオ!!!楽しみ★★(Ψ▽Ψ*)
がんばろぉね!!!
| comments(0) | - |
pagetop
ダラダラ・・・笑
でいず / みづほ
今日はぉぅちでダラダラしてたぁ〜σ(´Д`*)
先週と先々週は活動しっぱなしだったヵラ、ダラダラしてなかった〜笑
そしたら今日ずーっとダラダラしてたよーぉ!
太っちゃぁ☆(;´д` )笑


そんで今日は途中ヵラまもくん来て、
二人でワラ金見て爆笑してたょォ!笑
石原かッ!( ゜∀゜)ノ笑
でも二人とも眠くなってきちゃぁーて、最後の方は寝てた・・・
ホントに太りそォなプランだったょー今日は(;´д` )


でも今日は喧嘩しなかったヵラよかった☆
今は1番バイトして新しい服ほしぃです!
買い物行きたいぉー**(*´艸`*)
それと!ボブにしたけど、パーマかかってなくて微妙だヵラ、
お金入ったらエクつけてロングウルフにしるーのダッ◆$
毛先の方だけすいて、トップはワックスでボリュームつける+.d(´∀`*)'+.
ロックだなぁー!笑
でもでも!スタイリングしやすそぉだヵラぃぃょねン☆☆


明日は学校凸開始だぁあー!ヽ(*□*ll)ノ
がんばろっ!セイセイ☆☆(*´艸`*)
| comments(0) | - |
pagetop
水族館!
モグログ / みづほ
20060415_102669.jpg


今日ゎ新潟の水族館行ってきたょォオ**(ノ´▽')ノ
まもくんと行ったンだァア★まぢ楽しかった!(Ψ▽Ψ*)
なんか*桜*とかちょぉぃっぱぃ咲ぃててまぢキレーなの!!(*uεu●)
新潟ィィねッ★笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
MMM
スクール / みづほ




今日は久々にPCヵラだぜぃ☆
PCしばらく触ってないとなんか・・・笑
スキンを変えてみました☆
ここではテンプレートってゅぅのかな?( ゜∀゜)ノ
今ベイスターズがジャイアンツを追い上げてます!
なんと!最高です!笑
12球団で1番成績悪いんだから頑張れよォォ〜
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
学食・・・笑
スクール / みづほ
みづほ学食でご飯したことないんだけど、
今日バス待ち時間が2時間くらいあってマジ暇だったヵラ、
みんなが学食でごはんするのに一緒にいて時間つぶしてたー!
学食・・・
量ハンパないねぇ!笑( ゜∀゜)ノ
ミヅホお金なくてお茶飲んでた・・・笑
くそぉー笑
続きを読む >>
| comments(0) | - |
pagetop
| 1/4 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--